人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

daily collage

yingmei.exblog.jp

セルフリノベーション

セルフリノベーション_c0142502_11273958.jpg
ひょんなことから飯田橋の古い映画館であるギンレイホールの最上階にある部屋を、セルフリノベーションすることになりました。かつては映像制作会社が入っていたとかで、年代物の木製の三脚や、引き延ばし機など、面白いものがいろいろ残っています。巨大なアクリル板とか、ロール紙とか。でも使わないからなー、と困っています。。。
セルフリノベーション_c0142502_11335582.jpg
床がとにかく真っ黒で、人がいなかった時間の長さを感じさせます。古いPタイルもいい感じで使えたらいいな。建物自体は多分45年くらい経っています。壁紙をはがしたら、昭和42年の新聞紙が出てきました。窓が木製だし。
セルフリノベーション_c0142502_113635100.jpg
先週はアイランダー放送部のMTGをやってみました。寒い!なんかこの雰囲気、映画とかに使えないかな。っていうくらいレトロ。
by arttrip | 2011-12-02 11:42 | art
<< おはなのぐるぐるワークショップ 広島で太極拳 >>